2013/09/29

お引越し



ブログお引越しします。


新しいブログはこちら




蘭丸お誕生日おめでとう

2013/09/19

真選組よ、永遠なれ

【銀魂(劇場版銀魂 完結編)】
2013.9.14 @大阪南港ATC

土方十四郎/KANOE
沖田総悟/hhhaaalll










続きは追記から



2013/09/05

近眼の愛


【メガネブ!】相馬鏡 photo by ひでみ氏


 







2013/05/13

ほんとうにロックパレスってあるんだって!

夏に向けてもりもり撮影中です...!

『h+++s』 http://xhplussx.blogspot.jp/


これ「RISE AGAIN」のイメージで撮ったときのボツです。
一応カムカムやってるんだけど、静止画だと伝わらない。ていうかわたしが悪いのかorz



AS特典...!2次元の同じポーズってほんとう難しい...!
無駄に加工してみるっていう\(^o^)/
写真集にはちょっとアレンジ加えたものを収録する予定です♪


明日も撮影ー!がんばってくるー!
まだ準備が終わってないというTHE悲劇...ヒャアー!

昨日のラブレ、楽しかったなぁ~
お会いしたかった方々に無事あえて本当嬉しかった(T-T)
こんな小物にいつもすいません、ありがとうございます(泣)

2013/04/11

プリモ、時々捏造。

【うたの☆プリンスさまっ♪】黒崎蘭丸(B's LOG Primo 2013)






 続きは追記から↓
 <誰得でもない完全妄想による捏造あります。ご注意を!>